サポートに関するご理解とご協力のお願い

Windows環境では、ご使用のパソコン機種やOSの種類、インストールされている様々なソフト、接続されている周辺機器及びそのドライバなど、様々な要因で弊社ソフトの不具合が発生する可能性があります。 リリースにあたり動作チェックを行っておりますが、事実上全ての組み合わせに関して動作確認することは不可能です。このことをご理解頂き、次のご協力をお願い致します。

お客様の機材の借用

リリース後に発見された障害について、弊社で現象を再現し検証することが不可能である場合、お客様の機材を借用させて頂く場合がございます。

お客様のデータの借用

同様の理由でお客様のデータを借用させて頂く場合がございます。 お送り頂きましたデータについては御社のサポート以外では使用しないことをお約束致しますので、お手数ですが、メールまたは宅急便でのデータ送付についてご協力下さい。 宅急便でメディアにて送付頂いた場合、メディアを返却する必要がある場合はご返却致します。

弊社ソフト以外の原因による不具合について

不具合の原因が弊社ソフト以外(例えば周辺機器及びドライバ、OSやその他のソフト など他メーカーの製品)にあると思われる場合は、調査の過程で、他メーカーへのお問い合わせをお客様の方からして頂くようお願いすることがございますのでご協力下さい。また、結果として弊社ソフトの問題ではないと判断できる場合はサポートできませんのでご了承下さい。

いずれの場合も検証に若干時間がかかりますがご容赦下さい。

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